ここから本文です

限定品集めるの好き?

b1s********さん

2017/12/1708:27:07

限定品集めるの好き?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2017/12/1718:52:04

自分の場合は限定品が好きとか、限定品だから手に入れたいと思うことはほとんどないです。
気に入ったものがたまたま限定品で、それを購入するというのはありますけれど。

限定品で二度と手に入らないと思うと、複数買いしてしまうこともあります。

…しっかり限定品におどらされてますね(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おゆたさん

2017/12/1714:01:52

限定品ではない絶版になったレギュラー品などが、かなりのお宝に変化しているのをみると、こちらの方が真髄だなと思ってしまいます。

そうは言っても以前は自分も随分と、限定に踊らされた口ですよ。
だけど最近は限定品ばっかりで、それじゃ限定品じゃないでしょと言いたくなるよね。

だから今どきの「限定品」意味合いなどは、商品名の前についた枕詞にしか思えません。
したがって限定品だからという感覚で集めることはなくなりました。
本当に自分の好きなものを集めます。ミニカーやNゲージのお話です。

pri********さん

2017/12/1708:32:15

限定の女なら好きだね