ここから本文です

加湿器はスチーム式と超音波式どちらがいいんだろう?

max********さん

2017/12/1709:00:57

加湿器はスチーム式と超音波式どちらがいいんだろう?

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/12/1712:17:02

その二つなら
長持ちで、衛生的で加湿力も強い
スチーム式がいいです。
超音波式加湿器は、2~3シーズンも使えば
超音波振動子の寿命が来てゴミになります。

質問した人からのコメント

2017/12/17 12:30:30

回答ありがとうございます!
なるほど!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2017/12/1709:11:50

加湿式は 水を熱するので衛生的だが
消費電力は高い
超音波は 水を常に新鮮なものにしないと
菌までばらまく
消費電力は低い

www********さん

2017/12/1709:04:28

もちろん、お前の用途に合ったものでよい