ここから本文です

「う~マンコかゆい~」と女の子2人が路上で座り込んでボリボリ股をかいていたので...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1709:12:49

「う~マンコかゆい~」と女の子2人が路上で座り込んでボリボリ股をかいていたのですがどう思いますか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1709:48:10

援交女でしょ。

援交・神待ち・プチ家出なんてしてたら、性感染症媒介してる生ゴミですから何ら不思議ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvamaasoさん

2017/12/1709:15:39

v9x********さん

2017/12/1709:13:39