ここから本文です

分割払いの審査は一度支払いを滞納してしまった場合、無期で分割払いができなくな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1709:21:27

分割払いの審査は一度支払いを滞納してしまった場合、無期で分割払いができなくなるのでしょうか?

この質問は、pai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2017/12/1710:21:48

※PRとか中の人が回答できる内容じゃないと思うんだけどなぁ

無期じゃないと思いますけど、Paidyの審査で問題なしと判断されるためには期間とか、一回払いの支払い実績とか積み重ねが必要でしょうね。

もちろん、延滞の期間やあなたの対応にも左右されるでしょう。

ぶっちゃけ、クレジットカードを作った方がカンタンではないかと(作れりゃね。分割の延滞はpaidyがCICに「延滞の事実」を載せるんじゃないかと)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Paidyサポート

企業公式

Paidyコンビニ翌月払いさん

リクエストマッチ

2017/12/2010:33:44

お問合せをいただきありがとうございます。

Paidyでは、決済の都度、お客様からいただいた情報やお支払い状況などをもとに、審査をさせていただいております。その時のお客様のご状況によって、ご使用いただけるケースとご使用いただけないケースがございます。

いただいた情報だけでは、今後のご使用について確実な回答をすることが出来ません。お手数ですが、カスタマーサポートまでお問合せいただけますでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーー
Paidyカスタマーサポート
TEL: 0120-971-918(通話無料、平日10:00-18:00、年末年始除く)
EMAIL: support@paidy.com
問い合わせフォーム: https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
ーーーーーーーーーーーーーーー

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。