ここから本文です

名刺を作るために厚紙を印刷する方法はないでしょうか。 業者に頼むとどんなに...

fkwegnycさん

2017/12/1710:26:46

名刺を作るために厚紙を印刷する方法はないでしょうか。

業者に頼むとどんなに安くても数千円はかかり、とても無理です。。

補足ご回答ありがとうございます。
プリンタは持ってないです(持ってましたが壊れました)。
1000円以下で作りたいと考えています。

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/12/1710:31:10

名刺用の紙があるのでそれに印刷できます。
プリンターが必要ですが。

量にもよるでしょうけど、ネットで 安い名刺 と検索すれば安価な業者も出てきますが、そういうのはダメなんですか?

質問した人からのコメント

2017/12/23 19:47:24

リサーチが甘かったみたいです。
このたびはまことにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teru_okudaさん

2017/12/1911:42:15

名刺 印刷

で検索したら、1000円以下がゴロゴロ出てきますが・・・。

少しは自分で考えろ・・・。

2017/12/1813:11:20

手描きにすればよい。
プリンターを使おうとするから高くつく。

xonutsさん

2017/12/1813:08:35

手書き。かっこいいです。
和紙の切り目が入った紙にコピー印刷も安上がりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asiki_aoriさん

2017/12/1713:37:42

急ぐならプリンタを持ってる知り合いに頼んでも無理。
(プリンタ借りた代償や自分で用紙買ったりした時間ロスあり)

急がない上にこだわらないなら千円でできるかも。
https://www.vistaprint.jp/hub/4step-meishi-jp?utm_source=yahoo&utm_...

ただ自分で作った名刺とか信頼されないこと請け合い。
https://univ.peraichi.com/87

hikeda55さん

2017/12/1710:35:05

うちわぐらいの極端な厚紙でもなければいけるんじゃないですか?
プリンタ設定を手差しの『厚紙』に出来ないのですか?
市販で名刺サイズにスリット入れた厚紙が売ってますよ。