ここから本文です

天下の「フットジョイ」 ゴルフシューズですが、横幅のサイズの考慮はないのでしょ...

yai********さん

2017/12/1710:31:39

天下の「フットジョイ」 ゴルフシューズですが、横幅のサイズの考慮はないのでしょうか?

アシックスのペダラは、 E, EE、EEE がありますが、、、。

閲覧数:
388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/12/1720:24:55

HYPERFLEX II を購入しました。素材そのものが柔らかく、ランニングシューズのような感覚で履けるので幅広の私でも快適に履けます。
FJは踵でワイヤーを締めるのでこのような柔らかい素材でも大丈夫なんだと思います。

硬い素材のしっかり感がなくて不安を感じる人もいると思いますから、そのあたりは好みだと思います。

一度試してみてはいかがと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2017/12/1719:04:01

基本的に足幅の狭い欧米人向けメインですから。モデルにより3E4Eのモデルもあります。
爪先から甲にかけてのデザインで多少、幅を広く感じるデザインがあります。
合成皮革ならシュートリーを使って皮を伸ばすやり方もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2017/12/1718:02:29

無い物ねだりをしても仕方ないので、私はFJはワンサイズ大き目を買い、靴紐で締め付けています。

tub********さん

2017/12/1717:05:05

あります。
ただ、基本的に日本のメーカーよりは横幅の規格が狭いです。

ba_********さん

2017/12/1710:36:04

http://fjs.footjoy.jp/myjoys/

オーダーメイドが可能です。