ここから本文です

内蔵バッテリーの交換にケータイ補償サービスは使えますか?書いてある通り、修理...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1711:27:44

内蔵バッテリーの交換にケータイ補償サービスは使えますか?書いてある通り、修理可能期間まで無料(か5000円)になるんですか?

閲覧数:
7,740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/12/1712:16:08

単純なバッテリー交換だと駄目です
ケータイ補償サービスの規約にも書いてあります

「バッテリー交換したい」ではなく「使っていると突然電源が切れてしまう」とか適当に言い換えてください

無料か5000円になる、ってなんでしょう?
ケータイ補償の費用はは機種によっては5000円~11000円ですが、無料で交換できるってことはないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1712:23:24

    修理代金のサポート額

    保証対象の故障 無料(修理可能期間まで※4)
    保証対象外の故障時 上限5,000円(修理可能期間まで)


  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/1712:02:18

単純にバッテリを交換したい、ではケータイ補償も修理定額サービスも対象にはなりません。
あくまでも「バッテリが原因でトラブルが発生している」という状況であることが必要です。