ここから本文です

部活でチョコフォンデュとチーズフォンデュをやります。

chi********さん

2017/12/1711:47:55

部活でチョコフォンデュとチーズフォンデュをやります。

最大で25人くらい来る予定です
チョコとチーズの量はどれくらい必要でしょうか?
また、具材はどういうものがいいでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/12/1713:37:14

レンタルありますよ。

>【チョコレートファウンテンSサイズ】
チョコレートファウンテン Sサイズ ★往復送料・代引手数料無料
★返金保証・イベント中止再レンタル保証付き
1泊2日の基本料金=16,800円(税別)
3日目以降7日目までの延長料金=1日につき3,000円(税別)
8日目以降の長期延長料金=1日につき700円(税別)
【さらにお得な閑散期特別割引】
レンタル日に2月10日~2月16日が含まれない場合は上記からなんと
2,000円引きで
1泊2日の基本料金= 14,800円(税別)
(2月14日のバレンタインデーに予約が集中する為、その他の時期は割引料金を設定させていただきました)
https://www.chocorental.com/?gclid=CjwKCAiApdPRBRAdEiwA84bo33MuImYa...

チョコレートの最低必要量は2kgだそうです。具材はお好きなもので。

レンタルありますよ。

>【チョコレートファウンテンSサイズ】
チョコレートファウンテン Sサイズ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/12/1713:36:08

専用の器材があるかどうかにもよりますがそれだけの人数がいるなら大量に必要だと思います。業務用を買っていいと思います。
食材に関しては自分たちが食べたいものを選ぶのがいいと思いますが、果物やパンなんかは定番ですね!