ここから本文です

貴方は負け組ですか勝組ですか

iso********さん

2017/12/1712:30:35

貴方は負け組ですか勝組ですか

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/12/1715:14:32

負けるが勝ち組です。( ◠‿◠ )

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:33:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kad********さん

2017/12/1820:49:56

負け組です。

それなりに頑張ってやっては来たのですが、自分自身の至らなさが原因で思う様にはならなかったです。

ただ今、敗者復活戦に挑んでおります。
周りの人達のお陰で、かなり良い線まで来ておりますので行けるとこまでは行きます。

今になって気付いても遅いのですが、知足の心「吾唯足知」が足りなかったと思います。

pyo********さん

2017/12/1712:51:19

何を持って勝ちか負けかですね。どっちにしろ人生プラマイゼロですね。

shi********さん

2017/12/1712:34:31

【人生論 口巾】引き分けです。
人生というのは良いこともあれば悪いこともある。
そして私は良いこともあったし悪いこともあったので今現在はプラマイゼロです。