ここから本文です

良ければ回答お願い致します。 この度7点式ロールバーを発送する予定なのです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1714:50:36

良ければ回答お願い致します。

この度7点式ロールバーを発送する予定なのですが、発送受け入れをしてくれる業者は現在はありますでしょうか?

ヤマトに問い合わせた所、車パーツでかつロールバーは家財便でも配送不可と言われました。
昔ヤマトで発送していたのでどうしたものかと思い質問致しました。

佐川のラージ便等、260以内なら~というような事が書いてあったのですが、オーバーするのではないかと思い・・・

どなたかご教授いただければと思います。

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/12/1714:59:45

赤帽か引っ越し業者に頼んでみるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/2406:10:01

佐川のラージ便等、260以内なら~というような事が書いてあったのですが、オーバーするのではないかと思い・・・

かなり寸法が
大きいので
業者に当たるしか無いかも

リューズさん

編集あり2017/12/1717:45:56

この手だと………

日通のアロー便とか…………

佐川や西濃とか福山等に相談なさってください。
そのサイズだと……平のパレットに積載する事になるから、ヤマトだと難しいかもね

cra********さん

2017/12/1715:22:48

福山通運や西濃運輸は聞きましたか??????