ここから本文です

彼女持ちの男性に一目惚れ・・・奪いたいです! 26歳女です。

cho********さん

2017/12/1715:37:29

彼女持ちの男性に一目惚れ・・・奪いたいです!

26歳女です。

最近彼氏と別れたので、幼馴染になんでもいいから飲み会とかしたら誘って欲しいというと、
この間地元の人と飲むからよかったら来なよ!と誘ってくれて男女2対2で飲みました。
人脈を広げる会なので幼馴染の友人男性には彼女がいて、友人男性が連れてきた先輩はフリーでした。
しかし私は彼女持ちの男性に一目惚れしてしまいました。

【一目惚れポイント】
・長年の彼女がいるからか落ち着いていていいお父さんになりそうなオーラ。
・小学校の先生をやっていて、子供愛を感じた。私も愛情深いタイプなのでそのような心があったかい人に惹かれる。
・すごくイケメンというわけではないが笑顔が可愛くて、少しふくよかなところを含めて一緒にいて落ち着く。
・アウトドアとインドアのバランスが私と合いそう。
・おしゃべりやうるさい人が嫌いなのであまり多くを語らないが面白いところがいい。
・ディズニー好きが合い、カラオケで入れてくれた曲が私が好きな歌ばかりだった。


しかし、彼は大学から付き合っている彼女がいて7年だそうです。以下会話。
「7年も付き合ってたらもう絆も深いし離れられないよね。」
「いやーどうかな〜…色々あるけどね」
「結婚しないの?」
「しないね〜」
「ここまで付き合ってるのにしないの!?」
「お互い今忙しいんだよ」

【彼女情報】
・神奈川と千葉の遠距離恋愛。
・彼女も先生で土日も部活の顧問で忙しい。
・合うのは月に一度


そして、今度車買うからみんなでドライブしようと言ってくれました。
やましい意味がないなんてわかりますが、彼女とうまくいってないのかなー?なんて考えました。
そこであわよくば私のほうに気持ちが向いてきて彼女と別れてくれないかなーって正直な話、思ってます!一回しか会ってないのに凄く私のタイプ!なんです。
私に機会がまわってくるように出来ませんかね?
ヨロシクお願いします!><;

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
549
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/12/1817:37:10

一回でどうこうするのは不可能です。見守ってあげたら、いかがですか?もしかして、もっとよい人に巡り会うかも知れません。学校の先生は同じ職場では恋愛に発展しないので、合コンが多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/12/1719:09:01

彼氏を奪われる彼女の気持ち考えてみな。

自己中な人とかは話してて分かるから
その人は貴方にいい印象は持ってないと思うよ。

mur********さん

2017/12/1718:51:31

何を仰ってるのでしょうか。
なんか怖い質問ですね。

仮にその彼が、あなたに振り向いたとして
その途端にあなたが覚めてしまいそうな雰囲気があります。
彼女と別れさせておいて、彼が思った通りの相手じゃなかったら急に熱が覚める。みたいな・・・。

あなたの抱いたイメージ通りの相手なんてこの世には存在しません。
落ち着いて良く考えて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koj********さん

2017/12/1717:13:56

同じスレ4つも立ててるとことからしてなあ

あんたわああ

異常者やああああああああ

完全なストーカータイプやね

miz********さん

リクエストマッチ

2017/12/1716:44:42

うーーーん、、人の彼氏を好きになる経験、分かりますよすごく(;_;)
直感で好きになってしまったんですね。
先に経験者として一言。
取ったものは取られます。(絶対数ではありませんが)

質問者様は、自分を好きになってもらって、別れてくれもらう方法を知りたいようですが、、
私なら自然に彼女と別れるような方法を探します、、。


会話を拝見すると、可能性あるかも?って思うところは激しく共感です。

彼と彼女さんは、お互いいろいろあるけど好きで交際していますよね。普通のカップルです。
いいこと100%の交際ってなかなかないと思いますから、質問者様が知らない部分を彼女さんは知ってて当たり前です。

彼の気持ちがスライドして質問者様へ向いてから彼女と別れたとしたら、彼の恋愛は『続編』です。


でも、彼が自分の意志で今の彼女とはこの先はちょっと、、と考えさせることがあなたにできたら、
あなたにまだ好意が向いていないとしても、自分から別れを選ぶでしょう。
そうすると彼の恋愛は一度終わって、また『新刊』として再スタートできると思います。

まずは『話してると楽しい、またこんな風に会って話したい』とフランクに近づいてはどうでしょうか?

嫌な言い方ですが、彼女と質問者様を選ぶのは、彼ですからね。

表現がうまくできなくて申し訳ありません。
どうも奪う、というのに良いイメージがないもので、、。このような表現しかできませんでした。

ただ、質問者様は今恋をして悩んでいますよね。
がんばってください。応援しています。

shi********さん

リクエストマッチ

2017/12/1716:02:23

その彼が、彼女とセックスしているなら
貴女も先ず、彼とセックスをしなきゃ~同じ土俵に立てないよ。
男と女なんて、綺麗ごとや精神論の理想だけじゃ
あてハマらない事ばかりなので、あえて言わせてもらいました。