ここから本文です

GMU(グルメミュージックユニット)の「水色ゴールテープ」とKinKi Kidsの「フラワー...

dre********さん

2017/12/1715:57:06

GMU(グルメミュージックユニット)の「水色ゴールテープ」とKinKi Kidsの「フラワー」はどちらが好きですか。
飯田里穂 一木有海 中里萌 黒澤美澪奈

閲覧数:
58
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/12/1719:28:10

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は「KinKi Kids」の「フラワー」ですよ。
僕らは愛の花咲かそうよ

質問した人からのコメント

2017/12/17 20:13:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2017/12/1719:08:33

僕は両方ですね。

was********さん

2017/12/1719:05:21

僕は両方ですね。

aki********さん

2017/12/1717:57:28

キンキキッズのフラワーです!

aic********さん

2017/12/1717:36:45

フラワーです!

ata********さん

2017/12/1717:33:22

「KinKi Kids、一木有海」に関する質問