ここから本文です

白鵬引退。八角、高野、池坊が辞任ウミは出る?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1716:25:18

白鵬引退。八角、高野、池坊が辞任ウミは出る?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
319
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/12/2315:38:19

思考が膿だね。
大相撲で儲けたいとか、出世の道具にしたいと考えているとしか思えないので、
欲が顔に出ている感じの労害で基地外としか思えない。
皆様、いかがですか?

なお、中卒八角・高卒池坊花家・灯台卒高野にしますけど、異存無しで対応よろしく。
膿?
生存しているのが日本国の恥であり、死んでくれたらセイセイするよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/12/2013:33:51

確かに言えます。

dan********さん

2017/12/2009:02:05

たぶんそれはそれで
古い膿は出ても
新しい膿が誕生するだけ

ug0********さん

2017/12/1812:09:55

この方は、駅弁検事と言わている様です。

他方で、池坊に見切りを付け、他流派や
フラワーアレンジメントに移行する人が増加中とか。
頂法寺檀家が大変迷惑とコメントしてる。

tet********さん

2017/12/1810:07:30

少なくとも、今よりは良いのでは?

官僚の回し者は不要ですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cre********さん

2017/12/1809:00:35

はい、そうです。千秋楽で優勝杯授与で、白鵬がはるま富士の暴力殴打事件の膿そのものであるのに自分は関係ないただの同席していたに過ぎない傍観者であるという立場をアピールして、文句と暴行で嫌がらせをする可愛がりの席を設けた首謀者で黒幕である事実を隠蔽する狙いで、自分には責任はないような顔をして、「膿が出ればいい」うんぬんと他人事のような、『しれっと』してぬけぬけと一席ぶち、いけしゃあしゃあと偉そうな態度をとっていましたが、あきれかえります。当事者意識のない、自分が一番の膿であることをわからない低脳のバカ者なのか、それとも、演技をする役者で腹黒いのか。八角、高野、池坊も膿です