ここから本文です

全日本は出来レースで回転不足見逃しで宮原が優勝ですか? あのミニジャンプじゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1716:55:09

全日本は出来レースで回転不足見逃しで宮原が優勝ですか?
あのミニジャンプじゃ転倒のしようがないのであとは見逃すだけで楽勝

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2017/12/1801:56:47

転倒さえしなければ宮原さんは
五輪いけますよ。全日本の優勝もね。
シンボルアスリートなんだから
落とさないようにしてくれますよ。

怪我とか、転倒しまくりなら
救済できないけど
低空飛行だから転倒することも
ないから多分大丈夫です。

他に素晴らしい演技をした選手が
いるのに宮原さんになるなら、
おかしい。

でも他も最高の演技ができない
状況なら仕方がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/12/1812:01:42

浅田真央もショボショボジャンプで転倒のしようがないと思っていたら、大事なところでいつも転倒していましたよ。

lov********さん

2017/12/1810:09:26

宮原さんは表彰台にさえ乗れれば行けるんじゃないのかな?て思います。