ここから本文です

来年からは種馬として稼ぐキタサンブラックについて質問です、引退レースのキタサ...

eco********さん

2017/12/1721:03:19

来年からは種馬として稼ぐキタサンブラックについて質問です、引退レースのキタサンブラックは無理をしてまで1着を狙う走りをするでしょうかで?皆様の意見を聞かせてください、馬券の参考にさ

せていただきます。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2017/12/1721:14:54

1着を狙う走りをするんじゃなくて、周りが勝たせるだけです。
下手に突っついてキタサンが負けたら、
社台から睨まれるだけです。

社台でシンジケート組んでいる訳ですから、下手な事して社台に睨まれたら社台系の馬に騎乗出来なくなります。

キタサンブラックは中山2,500mを普通に回って来るだけです。

また引退レースでも引退式は1月7日に
京都競馬場らしいです。
中山競馬場では引退セレモニーだけです。

既に中山競馬場では並んでる強者が居るはずですよ。

m(_ _)m

  • 質問者

    eco********さん

    2017/12/1721:18:44

    解答ありがとうございます、競馬初心者の為恥ずかしい質問をしてしまいました、勉強になり馬券の参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2017/12/17 21:19:57

馬券の参考にさせていただきます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1721:18:39

常識からすれば激走させない。

ただ、違和感があって1月7日のレース後京都競馬場で引退式を行う。有馬記念後中山で北島オーナーとお別れ会を行って、一旦栗東に戻す点が気になっている・・・・・・種付は2月からだぜ?!・・・種牡馬の体作りしないと・・・

JRAの発表も「引退式」と「お別れ会」が別々で同じ日に発表であるが「引退式」告示が先で「お別れ会」告示まで8時間位の時間差があったのも気になる・・・