ここから本文です

《ブレンド・S》もし他の女の子キャラが誰かと結ばれちゃうなら…ほならね、ひでり...

《ブレンド・S》もし他の女の子キャラが誰かと結ばれちゃうなら…ほならね、ひでりちゃんくらいは…下さいって話でしょ。僕はそう言いたいですけどね(妥協)

可愛い子に生物学的な性別は関係ない!むしろひでりちゃんは男の娘だからこそ魅力が引き立つのかなって…

ブレンド・Sで好きなキャラって誰ですか?
僕は
1位 麻冬ちゃん
2位 夏帆ちゃん
3位 ひでりちゃん
です~。

ひでり,夏帆,ブレンド,苺香ちゃん,麻冬ちゃん,ブレンド・S,36苺香ちゃん

閲覧数:
725
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1812:15:01

seijiはホモってはっきりわかんだね

私もひでりちゃんに生でシてぇなぁ…(掌返し)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブレンドs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2303:24:59

夏帆ちゃん このカッコでNO1になりました!!!

夏帆ちゃん このカッコでNO1になりました!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2017/12/2300:21:16

やっぱり僕は王道を往く苺香ちゃんですね。
苺香ちゃんは素直だけど天然ドSなところがいいかなって。
苺香ちゃんへの愛を364364↓
苺香ちゃんにされたいこと
1苺香ちゃんに怒られたい
2苺香ちゃんに罵倒されたい
3苺香ちゃんに「ゴミ」「クズ」呼ばわりされたい
4苺香ちゃんにゴミ以下の扱いされたい
5苺香ちゃんに「また来たんですか?邪魔にならないよう隅っこで座ってください」と接客されたい
6苺香ちゃんに注文聞くの忘れられ、「髪と陰が薄すぎて気づきませんでした」と罵倒されたい
7苺香ちゃんに水責めされたい
8苺香ちゃんに激辛な食べ物を口に入れられたい
9苺香ちゃんが踏んだ食べ物を食べろって言われたい
10苺香ちゃんに手を使わずに口で食べるように命じられたい
11苺香ちゃんにお腹いっぱいになっても無理やり食べさせられたい
12苺香ちゃんに食べ物を顔面にめがけて当てられたい
13苺香ちゃんに睨まれたい
14苺香ちゃんに胸ぐら掴まれたい
15苺香ちゃんに「椅子になれ」と言われたい
16苺香ちゃんに踏まれたい
17苺香ちゃんに蹴られたい
18苺香ちゃんに蝋燭攻めされたい
19苺香ちゃんに鞭攻めされたい
20苺香ちゃんに水鉄砲でかけられたい
21苺香ちゃんにビンタされたい
22苺香ちゃんに靴の裏を舐めるように命じられたい
23苺香ちゃんに口で靴下を脱ぐように命じられたい
24苺香ちゃんに蒸れたワイシャツの匂いを嗅がされたい
25苺香ちゃんに下着を洗濯するように命じられたい
26苺香ちゃんに汗を舐めとるように命じられたい
27苺香ちゃんにパシられたい
28苺香ちゃんに性的なお仕置きをされたい
29苺香ちゃんに御褒美という名のお仕置きをされたい
30苺香ちゃんに「チ〇ポ小さいですねwww」とバカにされたい
31苺香ちゃんに勃〇したチ〇ポを見て罵倒されたい
32苺香ちゃんに「私の前でオ〇ニーして」と命じられたい
33苺香ちゃんにおしっこかけられたい
34苺香ちゃんにおしっこを飲むように命じられたい
35苺香ちゃんにチ〇ポ踏をまれたい
36苺香ちゃんにチ〇ポをビンタされたい
36苺香ちゃんに無理やりシゴかれて「イッたらダメですよイッたらお仕置きしますから」と言われイッたらお仕置きされたい
37苺香ちゃんにイッタあと無理やりシゴかれたい
38苺香ちゃんに顔面騎乗されたい
39苺香ちゃんに身体を舐めるように命令されたい
40苺香ちゃんに舐めるの下手くそと罵倒されたい
41苺香ちゃんにアナルを舐めるように命じられたい
42苺香ちゃんにアナルを舐められたい
43苺香ちゃんにアナルにおもちゃを入れられたい
44苺香ちゃんにペニバンで掘られたい
45苺香ちゃんに愛液飲むように命じられたい
46苺香ちゃんに店の中でSEXを強いられたい
47苺香ちゃんに逆レ〇プされたい
48苺香ちゃんに夜這いされたい
49苺香ちゃんに危険日生SEXされたい

やっぱり僕は王道を往く苺香ちゃんですね。
苺香ちゃんは素直だけど天然ドSなところがいいかなって。...

2017/12/2008:27:55

ガチホモタヒね(過激派)

seriさん

2017/12/1922:34:24

seiji兄貴もミカヤくんもホモじゃないか......(困惑)
やっぱ好きなんすねぇ~

好きなキャラランキング
1位 ひでりきゅん
2位 苺香ちゃん
3位 夏帆ちゃん

男の娘を.....最高やな!
男だから何も問題ないね

seiji兄貴もミカヤくんもホモじゃないか......(困惑)
やっぱ好きなんすねぇ~...