ここから本文です

バドミントンラケットについて ナノレイ900とナノレイ800の違いを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2422:00:03

バドミントンラケットについて

ナノレイ900とナノレイ800の違いを教えてください

あと自分はボルトリック70とデュオラ7を所持しているのですが次に買うなら何がいいでしょうか?

閲覧数:
1,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/12/2422:51:35

ひとことで言いますと
NANORAY800はNANORAY史上最軽量
900は最重量らしいです

ボルトリック70とは
ボルトリック70E-tuneですか?
それとも廃盤になったあの
ボルトリック70ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j57********さん

2017/12/2422:20:41

僕の友達800.900使ってますけど900は少し大変だって言ってましたよ。ちなみに彼はシングルスは900、ダブルスは800と分けて使っていましたよ。