ここから本文です

しゃがみ込みサーブ、YGサーブに関しては、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1722:03:48

しゃがみ込みサーブ、YGサーブに関しては、

どのように皆さんは返球していますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt1********さん

2017/12/1723:05:46

下回転か上回転か見極め、下ならツッツキ上ならミートさせます。
表なんで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n20********さん

2017/12/1807:59:54

ツッツキか小さいスイングでのバックドライブですね(・ω・)ノ

man********さん

2017/12/1722:29:59

サーブごとの対応はあくまで回転に対して行います。
しゃがみこみでも、YGでも振り子でも下回転、横回転、ショート、ロング全て同じ対応です。

その記載がないと対応も書けません