ここから本文です

彼女が処女でした。

tad********さん

2017/12/1722:52:00

彼女が処女でした。

同い年カップル33歳です。
そんなにルックスは悪くないのに、なんか、信じられません。

今時やはりいるのでしょうか?

補足勝手なイメージですが。
処女の女の子はあまり、アソコのケアをしない=垢が溜まってたり、匂うというイメージがあるのですが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
21,406
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/12/2305:29:16

確実な偏見ですね。
欧米では男女ともにアンダーヘアを整えることも当然の身だしなみであり、日本でも今やアンダーヘアの形を整える為に女性はサロンに通う時代です。
そしてサロンに通うにしても他人に見られるとなると綺麗にしたり気は使いますよ。
だから当然ながら洗います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2017/12/1817:49:44

いるよ

そのくらいの年齢で密かに処女説の流れる人もいます

羨ましいです

ros********さん

2017/12/1810:51:11

彼女がそう言うのなら信じてあげましょう。
33にもなれば、下のケアもある程度知識としてあると思われます。
お幸せに♪

zm4********さん

2017/12/1801:58:36

とても仕事がいそがしかったり、
男性にとても恐怖心をいだいているか、
嘘か、どれかです。

hop********さん

2017/12/1723:40:20

そのあなたの常識はどこが情報ソースでしょうか?
交遊関係でしょうか?
親族からでしょうか?
それともネットでしょうか?

人には人それぞれの信条があります。
偏った情報網で作った常識に合わないからと彼女に猜疑心を抱くより、自分の目で判断したものを信じてください。それでも疑わしいなら本人と話してください。
歩みよりは対話からです。

luc********さん

2017/12/1722:53:35

おめでとうございます。まぁいるみたいですね。