ここから本文です

ヒョウモントカゲモドキの雄雌判断 わかりにくい画像で申し訳ありませんがヒョ...

red********さん

2017/12/1723:22:09

ヒョウモントカゲモドキの雄雌判断

わかりにくい画像で申し訳ありませんがヒョウモントカゲモドキの雄雌の判断に協力をお願いします。個人的にはずっと雌だと思っていましたが、自信がありま

せん。よろしくお願いします。

ヒョウモントカゲモドキ,雄雌,雄雌判断,わかりにくい画像,申し訳,メス,段階

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/1804:58:23

メスだと思います!

質問した人からのコメント

2017/12/18 12:07:07

やはりメスですよね。お二人からの意見で確信が持てました。お二人にBAと言いたいところですが、先に答えていただいた方にしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ake********さん

2017/12/1800:09:17

今の段階ではメスぽくみえる。