バンドリの遠藤ゆりかさん 引退の理由が体調不良ということですが、 それは建前で別の理由があるのではないかと思うのは 僕だけでしょうか?

バンドリの遠藤ゆりかさん 引退の理由が体調不良ということですが、 それは建前で別の理由があるのではないかと思うのは 僕だけでしょうか?

声優4,971閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

問題起こしたのなら先延ばしにすることはできないし、男関係だったとしても休養すればいいだけのこと 残り半年だけ活動するということは彼女が一社会人として責任を全うするということです(違約金的にも) だからこの半年が本当の意味での最後の体力であり、彼女の限界なんだろうと僕は思います 歌手として売れてないから絶望した、声優業には興味を持てなかったからみきりをつけたという憶測が飛び交ってますが、 彼女はここ数年プロとしていい縁起をしていたし(多くの視聴者が心を打たれた)、この先続けていたら当初の夢の歌手としての成功も叶っていたかもしれません よって彼女自身の発表以上の理由はないものと思います

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり深く考えるのはやめます 残り半年応援したいと思います

その他の回答(2件)

4

妊娠の噂は沢山出てますね。 あと彼女は他の人と比べて仕事少ないしやっぱ顔だけではやっていけなくなったのでしょう。 あくまで声優、声の仕事ですから。 音楽活動を始めてもそちらも対して売れてないらしいし。 あと山口組の分裂を理由にって所属事務所から公表されています。

4人がナイス!しています

3

そりゃ多くの人がそう思うだろうし、 理由もあきらかになることは無いだろうよ。 結婚や妊娠なら隠して休養にすればいいけど、 やめるってのは・・・心労がたたったまであるかな。

3人がナイス!しています