ここから本文です

パワポケがアニメ化された場合、虚淵玄氏が脚本を担当したら、成功しそうですか?

adj********さん

2017/12/1805:15:12

パワポケがアニメ化された場合、虚淵玄氏が脚本を担当したら、成功しそうですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/12/2219:34:40

面白くはなりそうだけど、そもそもパワポケをやる時点で約束された地雷
誰がスタッフになっても円盤で儲かることはないと思う
やってほしいけどね

質問した人からのコメント

2017/12/24 07:47:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2017/12/1807:41:48

虚淵が脚本しようがしまいがもともとブラックやろパワポケって。