ここから本文です

130キロ以上で走る特急を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1808:16:11

130キロ以上で走る特急を教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1808:36:00

近鉄(大阪線・志摩線などの一部区間で130 km/h)
京成のスカイライナー(160km/h)

特急ではないけど、つくばエクスプレスは130km/hで営業運転を行うこともある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1819:35:33

「○○以上」というと、「○○」を含むのですが...

te6005urさん

2017/12/1819:10:52

そんなのたくさんあるやんか。サンダーバードとかサンライズエクスプレスとか近鉄アーバンライナーとか……あとスカイライナーや旧はくたかは在来線最速の160km/h。

2017/12/1812:58:40

京成スカイライナー

2017/12/1810:12:04

ワイドビューしなの
名古屋ー中津川の最高速度は130キロです。

2017/12/1808:32:11

京成スカイライナー
近鉄特急の一部
うずしお
サンダーバード