ここから本文です

質問させてもらいます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1810:13:08

質問させてもらいます。

今年27歳になる男です!

僕にはちょうど2年前に好きな女の子が居て半年くらい二人で遊んだりスイーツを食べに行ったりした子に告白をして振られました。(その時相手に彼氏が出来ました。)
しかし、それからたまには会ったりちょくちょくご飯へ行っていました。

そして、本当に最近の話です!普通振った彼女は僕に対して仕事などの不満や嫌な思いをしている事を連絡などしますか?
彼氏も居ます!
僕は先月の末に彼女から急にLINEで数十件ほど仕事を辞めたいと連絡がいっぱいきました。
彼女からこんな悩みを聞いたのが久々すぎたのです。
そこからちょくちょく連絡がきていました。
そして、彼女じたい悩んでいたので、いろいろ改めて聞きたいと思いご飯へ行こうかと、言いました。
現在2日間ほど連絡が来ていません。
まぁいつもその彼女はそんな感じです。
でもいつも彼女が日にちが空いていると一緒にご飯へ来てくれます。
会った時は会ったときで僕の事を受け入れてくれる女の子とか気にしてくれる子なんていないから、とよく言われます。

しかも、相談に僕がのっている事やご飯へ行った時の事を、その彼氏に僕が嫌なことをしてくるなどと、彼女が言うているらしいのです。確かに僕もご飯に誘ったり悪い面があるのでしかないと思います。

正直僕の事どう思っているのでしょうか?よくわからないです。
長々とすみません宜しくお願いします!

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/12/1812:45:03

縁切りした方がいいな
そんな女に限って、いざ返信しないと愚痴りだすからw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

編集あり2017/12/1812:39:10

下の方に同感!!
女の悪い所満載だね…俺なら連絡来ても返さないかな
そんな暇じゃないし

s_0********さん

2017/12/1811:25:45

下記の方に全く持って同感です。
あなたは都合の良い男って事でしょう。
残念ですがそういう女はあなたと付き合ったとしても違う男とご飯に行ったり遊んだりするでしょう。

rk6********さん

2017/12/1811:13:24

相談を聞いてくれる便利な存在なんで、それ以上に踏み込んでこられると迷惑な感じの存在なんだと思いますよ。

彼氏有りでも結婚してても連絡してくる女性って珍しくないですよ。

女性は「聞いてほしい」「共感してほしい」これが全てです。

ただ、彼氏に嘘を吹き込む様な子とは早めに縁を切るべきだと思いますよ。