ここから本文です

日産GT-R34でもHR34.ER34.ENR34.BNR34と4種類ありますが全てクーペと考えてエアロ...

☆よう☆さん

2017/12/1810:55:17

日産GT-R34でもHR34.ER34.ENR34.BNR34と4種類ありますが全てクーペと考えてエアロパーツなどはR34なら4種類とも同じのでも大丈夫なんですか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/12/1812:07:18

GT-Rだけ車幅が違うのでモノによっては違いがある

  • 質問者

    ☆よう☆さん

    2017/12/1812:33:09

    そうなんですね大体は合うってことですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/12/1921:02:36

日産GT-R34でもHR34.ER34.ENR34.BNR34と4種類ありますが・・・。

ありません。R34には上記種類がありますが、GT-R34?ってもしGT-Rの事を言ってるのなら1種類(BNR34)だけです。
そこの所はおさえておきましょう。

ちなみにBNR34だけはフェンダー、バンパー、ボンネット等など違うので簡単にはあいません。
過去質に腐るほどこの手の質問があるので探してみてください。

mik********さん

2017/12/1811:06:16

>GT-R34でもHR34.ER34.ENR34.BNR34と4種類ありますが

その中で本物のGT-RはBNR34だけですが…。