ここから本文です

職場の人が告白してきました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1810:59:07

職場の人が告白してきました。

絶対オッケーしたら…「嘘に決まってんだろ、バーカ!」
ってなると思うんですけど
どうしたらいいですか?

閲覧数:
498
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/12/1812:45:52

「嘘に決まってんだろ、バーカ!」

と、言われたら声をあげて周囲に響くようにワンワン泣いて、相手がオロオロした後に

『嘘に決まってんだろバーカ!』
と言い返してやりましょう
(о´∀`о)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1813:24:50

なにその学生が罰ゲームでやるレベルの戦いは(笑)
そーゆう時は相手にターンをあたえずに取り返しがつかないくらいにまで信じこんでいる感じを出しましょう。
相手が「ごめん嘘なんだと言ってくると思います」その時に追い込みで「え~嘘だったの~°・(ノД`)・°・」と嘘泣きしましょうそしたら相手が「ごめんごめん」と言ってくるはずですそこで「嘘だよー」と言いやりかえしましょう。
これは自分の妄想なので上手く行くか分かりません

eve********さん

2017/12/1813:06:15

知ってる。
で、切り返したら?

mik********さん

2017/12/1812:57:49

先に唐突に「嘘に決まってんだろ、バーカ!」と言いましょう

rbl********さん

2017/12/1812:48:41

学生の間で、その様なアホみたいな遊びが流行ってる様ですが、社会人でそれやったらアホを通り越して屑ですね。

wha********さん

2017/12/1812:48:34

“あの告白ってドッキリだったんでしょ〜私は引っかからんぞ〜w”って言って逃げるwww