ここから本文です

職場の人が告白してきました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1810:59:07

職場の人が告白してきました。

絶対オッケーしたら…「嘘に決まってんだろ、バーカ!」
ってなると思うんですけど
どうしたらいいですか?

閲覧数:
505
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/12/1812:45:52

「嘘に決まってんだろ、バーカ!」

と、言われたら声をあげて周囲に響くようにワンワン泣いて、相手がオロオロした後に

『嘘に決まってんだろバーカ!』
と言い返してやりましょう
(о´∀`о)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/12/1811:04:59

良いよ、OKだよ。
でも嘘だったら、針 1000 本飲んでね。

ino********さん

2017/12/1811:47:18

どこがいいのか聞きます
どこか連れてってと言います

すぐに答える義務は元からありませんよ。

kot********さん

2017/12/1812:03:34

中学生みたい…

din********さん

2017/12/1812:13:46

ウソなら針千本飲めって、言います!

kt6********さん

2017/12/1812:24:36

オッケーすな。