ここから本文です

初歩的な質問ですいません。フォルダーの中にメモ帳を貼り付けるにはどうしたらい...

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:42:31

初歩的な質問ですいません。フォルダーの中にメモ帳を貼り付けるにはどうしたらいいのですか?説明書の様にしてフォルダーの中に一緒に入れたいのですが?

閲覧数:
1,915
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2004/7/109:44:48

作成した・・・・.textをそのまま、D&D・・・もしくは貼り付けたいフォルダを指定して保存でOK。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:45:53

メモをドラッグしてフォルダのところで離すだけですが…。
違いますか?こんな簡単なことではないのかな~?
違うならもう一度詳しく質問お願いします。

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:44:41

メモ帳のメニューから、ファイル→名前を付けて保存 を選択し、保存したいフォルダに、ファイル名を指定して保存する。
拡張子をtxtにすると良いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:43:56

 ファイルをコピー → 貼り付け じゃないの?                    

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:43:42

入れるメモ帳をクリックしたままフォルダに持っていき離す。
‌‌‌‌‌‌‌‌