ここから本文です

結婚情報サービスでオーネットってあると思うのですが実際、付き合えたり、結婚で...

xyxyw175さん

2008/8/1113:29:29

結婚情報サービスでオーネットってあると思うのですが実際、付き合えたり、結婚できたりするのでしょうか?やはり、容姿や学歴、収入がいい方でないと難しいのでしょうか? 経験した方や成功者の方にお聞きしたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
3,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1217:48:59

オーネットは積極的に行動すればできますよ。会員数やイベント数が圧倒的に多いので出会えるチャンスが多い特徴があります。
ただ、引き合わせを希望する人や、アドバイザーによるサポートをして欲しい人、あまり恋愛に自信のない人には勧められません。

質問した人からのコメント

2008/8/18 12:47:22

感謝 皆さんの意見を参考にして今後どうするか決めたいと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kerorinslipさん

2008/8/1314:40:04

36才独身男です。

いい人に出会える可能性は必ずあります。

それがどれくらいなものかはご自身によると思います。

政府が連発していた 緩やかな景気回復 というのと同じです。

前年比0.01% でも上昇していたら 好景気と発表していたのです。

0.01%というのは1万分の1、つまり通勤電車で見かけた1ヶ月分ぐらいの人の中の

たった一人というレベルです。

可能性は確かにあるがゼロに等しいというのが現実かも知れません。

そこまで敷居を高くしているのは、あなたの相手に対する要求と

相手が要求する内容が一致しないと成立しないという点です。

他にも要因はあります。

あなたが依頼する情報サービスが高い入会費と月会費を

はらっただけで、あとは担当者が変わってたらい回しってことはないですか?

ちゃんとしたところを選ばないと時間の無駄ですよ。

私個人の経験では、個人の自宅が事務所になっている相談所が

一番よかったです。

どこかのビルに入って営業しているところはダメでした。

初期費用、月会費が安く、成功報酬型のほうがいいと思います。

入会金が高く、月会費が高いところは悪徳業者が多いです。

登録しただけで20万っていかがなものでしょうか?


あと活動してから「サクラ」や「人間の仮面をかぶった鬼畜」には

十分気をつけてください。

自分は大丈夫と思ってもだまされているかも知れません。


まともで誰もがうらやむ人ほど早く成婚します。


せっかく見つけた人でも、その人の本心を見抜かないと

あとで離婚といったことになりかねません。


相手を怒らせて本心を探ってみてください。


それではお幸せに。

2008/8/1114:09:13

僕の父方のおじさんが、昨年ついに55歳という年齢で結婚しました。
おじさんは初婚、結婚相手は死別のバツイチの方でした。
「オーネット」かどうかは詳しく聞いていませんが、結婚相談所に登録をして、結構な金額を払ったと言ってました。
念願の結婚をして、今は幸せそうですよ♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。