ここから本文です

東山さん、西本さん、南田さん、北野さん、上村さん、下川さんの6人が自分以外の...

みるくさん

2017/12/1815:24:23

東山さん、西本さん、南田さん、北野さん、上村さん、下川さんの6人が自分以外の誰かに二人と握手したよ。南田さんが握手したのは、誰でしょう。
東山 「私は、北野さんと握手をしました」

西本 「私は、上本さんと握手をしました」
南田 「私は、西本さんと握手をしました」
北野 「私は、下川さんと握手をしました」
上村 「私は、南田さんと握手をしてません」
下川 「私は、南田さんと握手をしてません」
①西本さん&東山さん②西本さん&北野さん
③北野さん&東野さん④北野さん&上村さん
回答待ってます

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2017/12/2508:37:09



…だとは思うけど、上本さんとか東野さんとか
人名がとっ散らかってるのが
間違いなら、の条件下で①。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2017/12/2507:03:22

考えたら西本さん&下川さんになった!