ここから本文です

部分脱毛、全身脱毛をコスパ重視で1番いいサロンはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2517:00:04

部分脱毛、全身脱毛をコスパ重視で1番いいサロンはどこですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdj********さん

2017/12/2914:59:24

全身脱毛をしようと思っていろいろ調べたりカウンセリングに行ったりしました。サロンだと回数が必要(18回~24回くらい)なので、クリニックよりも時間がかかりますし高くつくようです。

全身脱毛だと湘南美容外科が1回あたりの値段が安いです(が、シェービング代が有料なので、剃り残してしまうと思ったより高くなります。それでも他のクリニックよりも安いですが)。
部分脱毛だとリゼクリニックのわがまま全身脱毛がもっとも広範囲でコスパがよさそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2017/12/2618:03:53

サロンはコスパが悪いので医療脱毛だとリゼクリニックだと思います☺️