ここから本文です

はじめの一歩についての質問です。

ki_********さん

2017/12/1816:40:37

はじめの一歩についての質問です。

1)好きなキャラは誰ですか?
2)好きな試合はどれですか?
自分は
1)
幕之内一歩
鷹村守
鴨川源二
木村タツヤ
板垣学
八木晴彦
篠田
宮田一郎
千堂武士
星洋行
間柴了
伊達英二
ヴォルグ・ザンギエフ
今井京介
ハンマー・ナオ(山田直道)
島袋岩男
沢村竜平
真田一機
武恵一
ランディー・ボーイ・ジュニア
マルコム・ゲドー
エレキ・バッテリー
パパイヤ・ダチウ
デビッド・イーグル
幕之内寛子
梅沢正彦
間柴久美
山口智子
猫田銀八
板垣菜々子
飯村真理
実況アナウンサー
2)
幕之内一歩VS千堂武士(2試合)
幕之内一歩VSヴォルグ・ザンギエフ
伊達英二VS幕之内一歩
千堂武士VSヴォルグ・ザンギエフ
間柴了VS木村タツヤ
幕之内一歩VSハンマー・ナオ
鷹村守VSブライアン・ホーク
幕之内一歩VS島袋岩男
幕之内一歩VS沢村竜平
木村タツヤVSエレキ・バッテリー
板垣学VS今井京介
板垣学VS星洋行
宮田一郎VSランディー・ボーイ・ジュニア
番外編
鷹村守VS熊
鴨川源二&鷹村守VS八木晴彦&篠田VS青木勝&木村タツヤ(釣り対決)
です。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/12/1816:51:30

ゲロ道好きですね・・・・でもハンマーになる前がすきでした・・・

  • 質問者

    ki_********さん

    2017/12/1816:54:03

    鴨川ジムにいる時は一歩に憧れる少年って感じでしたが一歩の挑戦者になって再登場するとは思いませんでした。

質問した人からのコメント

2017/12/23 19:51:40

回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/12/2018:29:34

いや、こうゆう時は絞りなさいよ笑
気持ちは分かるけど、そのあと答えづらいです笑
1)宮田と一歩ですかね〜。やはりこの二人の最初のスパー以来の対戦が見たいですからね〜笑


2)ここでは2つ
まず宮田vsランディーボーイJrのOPBF東洋太平洋正規王者vs暫定王者です。まさしくこれは一歩のデンプシーロール並の技を身に付けた1戦といってもいいでしょう。カウンターが音速を超えたという、宮田くんどこまで早くなるの〜?笑
もう一つは鷹村vsリチャード・バイソンのWBCミドル級王者vsWBAミドル級王者の統一戦です。
あれは鷹村の最強さを再確認した試合でしたね。恐らく鷹村史上一番追い詰められた試合だったんじゃないでしょうか?それをあの親指一本で覆すなんて、一歩がぬるいと言われるほどやはり次元が違いますね笑
何よりコミック111巻の表紙の鷹村がかっこよすぎる、、、見てない方は是非見てみてください!私からしたら鼻血レベルです、、
鷹村はどこまで行くんでしょうか、とにかく楽しみですね!