ここから本文です

ベランダで鳥が死んでるんですけど、どう処理すればいいですか?マンションです

アバター

ID非公開さん

2017/12/1816:49:43

ベランダで鳥が死んでるんですけど、どう処理すればいいですか?マンションです

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2017/12/1816:53:17

自分で処理するなら、生ごみか土に埋める。
依頼するなら、マンションの管理人又は役所に連絡する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/12/1816:51:56

自分でやりたくなければ便利屋に電話。

dom********さん

2017/12/1816:50:58

何かに包んで可燃ごみ

抵抗があれば、最寄りの清掃センターで火葬

q8p********さん

2017/12/1816:50:01