ここから本文です

帝京高校出身の芸能人.スポーツ選手.有名人を教えてください!

mah********さん

2008/8/1114:17:48

帝京高校出身の芸能人.スポーツ選手.有名人を教えてください!

閲覧数:
1,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2008/8/1119:22:07

北海道日本ハムファイターズ 森本ひちょり選手
お笑い芸人の とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)

などじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2008/8/1201:25:24

とんねるず
360°モンキーズ
グリーングリーン
(メントレGの企画である国の村に橋を立てている。)

io_********さん

2008/8/1114:28:01

とんねるず、中田浩二選手、田中達也選手がそうだったかと…。