ここから本文です

任天堂3dsについて質問です

chi********さん

2017/12/1817:56:15

任天堂3dsについて質問です

LLではない、通常サイズの液晶フィルムや、本体のカバーを欲しいと思っているのですが、先日ビックカメラさんで店員さんに問い合わせたところ、もう生産してないので置いてないとのことでした
諸事情でどうしても必要なので、どこか今でもLLではない、3dsサイズのフィルムやカバーを売っているところを教えてください

補足中古のものでも、問題ないです

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タヌキZXさん

2017/12/2301:11:56

一番いいのは楽天とかアマゾンで購入されるのがいいと思います。
中古でもいいならゲオやブックオフがいいけど種類はあんまりないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/12/1912:36:37

山田商店にあるよ

mno********さん

2017/12/1903:56:41

ヨドバシカメラにあると思いますが店舗に無い場合、最終的にネットでは購入できるのでネットで購入することになると思います。

2017/12/1818:19:54

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004FPHSEC/ref=mp_s_a_1_12?__mk_ja...カタカナ&qid=1513588662&sr=1-12&pi=AC_SX236_SY340_QL65

通販サイトアマゾンになら、ありますよ。