ここから本文です

最短で痩せることができる方法を教えてほしいです。 友達と温泉旅行に誘われて2、...

hit********さん

2017/12/1818:35:48

最短で痩せることができる方法を教えてほしいです。
友達と温泉旅行に誘われて2、3か月後に行こうという話になっています。

でもブヨブヨの体を見られるのが恥ずかしいので、
それまでになんとしても痩せたいです。
最低でも6kgは痩せたいのですがいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
160,249
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2017/12/1818:36:36

なんで運動しないのか分からん・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩せる方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2017/12/1818:38:16

早く体重を落としたいのであれば
ミムルカサンが一番いいですよ。

私は職場の先輩に教えてもらって
始めたのですが、1か月で4キロも
落とすことができました!
まだ継続中ですが、順調に体重は
減り続けています。

あとは間食をやめるともっと早く
痩せられますよ。

間食をやめるコツ、
・お菓子を買い置きしない
・食事は1日3回摂る
・ガムを噛む
・食物繊維を多く摂る

mik********さん

2017/12/1818:37:31

メンタリストDAIGOさんも推奨しているダイエット法聞いたことありますか?
「痩せたら○○したい!」など、口に出すだけではなく自分の決心を見える場所に置くことで、意識が継続しやすくなる、というものです。

私はこれとミムルカサンで-8kg痩せることができましたよ。
リバウンドもしていません。

時間がある時にスクワットを取り入れるとさらに効果的ですよ。

wak********さん

2017/12/1818:36:41

ミムルカサンなら短期間で痩せることができますよ。
無理をする方法じゃないので、続けるのもラクですし、
私は2か月で5.5キロ減量することができました。

白米が大好きなら、炭水化物の量を少し減らすだけでも効果はあるのですが、炭水化物を全く食べないのはリバウンドの原因になるのでお勧めできません。