ここから本文です

知り合いが池上教習所に通っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1820:41:33

知り合いが池上教習所に通っています。

実技の予約について、オプションを付けないと、二週間先までしか予約が取れず、付けた人はその先まで予約が取れるので、常に二週間以上先まで埋まっていて、キャンセル待ちも空かず、全く乗れないと嘆いていますが、本当ですか?仮免までに間に合いそうもないと不安そうですが、そんな事あるのかなぁと思っています。
池上教習所に通って免許を取得された方、またそんな話を聞いた方がいらっしゃいましたら情報下さい。
因みに予約もしくわキャンセル待ちをゲットするコツがありましたら教えて下さい!

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2023:00:52

最近の教習所は儲け主義なので、
その様なものです。

なるべく教習生の少ない時期に行けば
その様な弊害はないです。

お客の殆どは学生なので、
夏休み、年末、1月、2月、3月は
教習所は人が多いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2401:38:03

    その様なものなのですね。
    時期が悪かったねと言っておきます(^^;)
    今更変えられないと思うので、自分の時の参考にします。ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiovita2200さん

2017/12/1900:06:48

オイラだったら蹴り食らわしてるね

オイラだったら蹴り食らわしてるね