ここから本文です

女です。私には大切なところ( ア ソ コ )にタトゥーがあります、画像見えますか...

my_********さん

2017/12/1821:25:13

女です。私には大切なところ( ア ソ コ )にタトゥーがあります、画像見えますか?このタトゥー消したほうがいいですか?

消して新しい彼氏とラブラブになっていちゃいちゃしたいんですけど消すほうがいいですよね?
学校でも大きく口を開けて校歌が歌いたいです、舌のタトゥーは消したほうがいいですよね?

タトゥー,アソコ,校歌,新しい彼氏,舌,ブラックバス,クモ

閲覧数:
9,668
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5e********さん

2017/12/1823:33:57

舌の上に蜘蛛がいるみたいですね。

舌の上に蜘蛛がいるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2017/12/1822:13:17

気持ち悪いな、ゴメンだね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2017/12/1821:28:07

マジで?
タトゥーなの?
すごーい(//∇//)

あそこも見てみたいなぁ〜(//∇//)

kok********さん

2017/12/1821:26:20

今日はブラックバスが釣れましたか?(゚∀゚)