ここから本文です

リアバンパーにリアフォグ埋込む 穴あけ加工

アバター

ID非公開さん

2017/12/1822:06:22

リアバンパーにリアフォグ埋込む 穴あけ加工

リアバンパーの傾斜部分(赤い部分)にフォグを埋め込みたいのですが、傾斜部分に後ろから見てまっすぐ後ろを向くように埋め込むにはどうしたら見栄えが良くなりますか?

取付方法を教えてください

傾斜部分,穴あけ加工リアバンパー,リアフォグ,見栄え,まっすぐ後ろ,バンパー,ステー

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/12/1920:35:26

それ、取り付けるのは勝手だけど、
濃霧 豪雨 吹雪 以外には絶対に点灯しないでください。
迷惑この上ないから。

回答、
寸法よりほんの少し大きい穴を開ける、
切りっぱなしだと見た目イマイチなので、バンパー加工 バンパーの素材が裏側へまわりこむように板とか使ってFRPで作成。
バンパー裏へステー作成して配線して取り付け。

しつこいようだけど、普段は点灯するなよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1923:14:21

    それどうやってやるんですか?PP用パテか接着剤で固定しようと思ったんですけど、それだけではダメですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リアフォグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/12/1910:50:09

台座を作ればいいでしょうね。