ここから本文です

バイク通勤ですが 忘年会の翌日は アルコール残ってる 可能性あるため 電車通...

tai********さん

2017/12/1822:15:41

バイク通勤ですが
忘年会の翌日は
アルコール残ってる
可能性あるため
電車通勤します
それが無難ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2017/12/1823:08:59

下の処分より遥かに適切な判断です
今年もそろそろ取り締まりが始まりますね

酒気帯び運転の場合
点数13点・免許停止 期間90日に50万払え

酒酔い運転をした場合
5年以下の懲役又は100万円以下の罰金

酒気帯び運転をした場合
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
警視庁
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/insyu/info.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/12/1822:16:37

そのほうがいいですよ。第1、違反で捕まるより
もしかしたら傷害事件で捕まる危険だって
十分あるのですから。