ここから本文です

ギターの楽譜なんですけど、これ上はCadd9って書いてるんですけど下のTABはCのコー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1822:41:58

ギターの楽譜なんですけど、これ上はCadd9って書いてるんですけど下のTABはCのコードですけどどうしてですか?

Cadd9,コード,楽譜,ギター,TAB,3フレット,3フレット小指

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/12/1822:45:58

ほんとだね。2弦を3フレット小指でおさえてみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/12/1900:48:52

非公開なんじゃねぇ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/12/1823:04:19

>TABはCのコードですけどどうしてですか?


音源を聴かないと分からない。

・全体としてはCadd9だけどギターはCを弾く
・タブ譜の間違い
・コードの間違い

これらのいずれかでしょう。

sni********さん

2017/12/1823:02:44

ninthをプラスするのでレの音をプラスしてください。つまり二弦の3フレットです。

ran********さん

2017/12/1822:45:59

2弦を3フレットにして弾いてみてどっちが合ってるか聴いて確認しなよ。