ここから本文です

world of tanks blitz(以下wt)のことで質問というかヘルプです。

bio********さん

2017/12/2523:00:03

world of tanks blitz(以下wt)のことで質問というかヘルプです。

家ではWi-Fi回線が二つあって片方は問題なく使えるのですが、もう片方ではwtとwtのアシストアプリがひらけない状態です。
他のゲームやネットは使えます。

こちら側が悪いのか、それとも、サーバー側に問題があるのかがわかりません。

どなたか解決方法を教えてください。

補足使える方のWi-Fi回線使えばいいんじゃないの? という回答以外をよろしくお願いします。

片方,こちら側,アシストアプリ,WT,Wi-Fi回線,サーバメンテナンス,一度ルーター

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MsTVさん

2017/12/2920:56:08

それはいつですか?サーバメンテナンスが最近のアプデで追加されたのでもしかするとできるかもしれません。

  • MsTVさん

    2017/12/2920:56:36

    ↑とりあえず再起動してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/12/3001:44:01

Wifiの機械(ルーター)側で何らかの設定がされているかもです。
よくあるのは保護者設定ではじかれていた など
一度ルーターをリセットすると良いかもです。