ここから本文です

登山用具店(登山専門店)が一軒もない都道府県ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1823:47:56

登山用具店(登山専門店)が一軒もない都道府県ってありますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/12/1908:18:35

沖縄とか無いんじゃ無い、登山の対象の山が無いし。

  • max********さん

    2017/12/1911:01:56

    >登山用品をはじめ、カヤック、サイクリングやキャンプなどのアウトドア用品が充実の品ぞろえ。

    専門店じゃ無く、単なるアウトドアショップですよ。
    登山専門店だけじゃ生きて行けません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/22 18:55:33

ご回答ありがとうございました おっしゃるとおり沖縄には専門店はなさそうな気がしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/12/1908:35:02

>登山用具店(登山専門店)が一軒もない都道府県ってある?

無いんじゃないですか?

もちろん、沖縄にもあります。

◎モンベル 沖縄ライカム店
https://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=678533

以上!!