ここから本文です

リゴンドーが拳を痛めたと嘘をついて試合放棄したのは残念でしたね。 世紀の対...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1900:50:31

リゴンドーが拳を痛めたと嘘をついて試合放棄したのは残念でしたね。

世紀の対戦でもなんでもない。

パッキャオとメイウェザーの試合と比べたら月とスッポンでしたね。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/12/1909:24:34

盛り上がりに欠ける試合でしたが、
ウワサのロマチェンコ勝ちを見ることが
できて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/12/1908:06:39

僕はリゴンドーファンだから彼を信じます!