ここから本文です

ゴールデンレトリバーのような「大型犬」とチワワのような「小型犬」を交配・交尾...

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:54:12

ゴールデンレトリバーのような「大型犬」とチワワのような「小型犬」を交配・交尾させることは可能なんですか?

閲覧数:
806
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/116:15:01

遺伝的には可能ですが、実際的、構造的には難しいでしょうね。
人工授精の場合はチワワのメスとゴールデンのオスだと、チワワの構造上
妨げになるものがあって難しいようです。
反対のチワワのオスとゴールデンのメスの場合は可能になるようですが、
このように犬種による違いがありすぎると、妊娠率は低下します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/116:35:06

想像したくありません。        

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/110:51:27

軽い虐待だろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!生き物をなんだと思ってんだ。このクズ( ゜Д゜)ヴォケ!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/110:44:17

理論上は可能でしょうが、無理だと思ったほうが。
特に母体に小型犬は物理的に不可能ですよ。
もう少し大きさが近ければ、何とかなるかも・・・。

大体、生まれたばかりのゴールデンとチワワの成犬との大きさ比を考えれば自明の理。

アバター

ID非公開さん

2004/7/110:00:15

何考えとるの?顔はゴールデンで体はチワワ?怖いわ~。。。。

aki********さん

2004/7/110:00:13

出来ますよ。人工授精がありますから。たたし母犬が小型犬、父親が大型犬だと子供が大きくなってしまうので出産は母犬を殺す覚悟が無いと出来ません。
今ミックス犬がブームですが一時の流行で作られた犬たちの将来を考えてもらいたいですね。第一ミックスといえども作るのは私は反対です。私的な意見ですみません。・・・ボルゾイ