ここから本文です

淫夢之一太刀にノンケが多いのは何故ですか?

北府中の住民さん

2017/12/1907:30:38

淫夢之一太刀にノンケが多いのは何故ですか?

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズキさん

2017/12/1915:05:40

ガチホモ=然るべきサイトでホモビを見て抜く
淫夢之一太刀=ニコニコ動画でホモビを見て笑う
これがガチホモ兄貴と淫夢之一太刀の違いです。よって淫夢之一太刀はノンケが多い

  • 質問者

    北府中の住民さん

    2017/12/1915:34:59

    ニコニコ動画を爆破しつつニコニコ動画を見て笑う、淫夢之一太刀はツンデレ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2113:48:02

ホモはノンケを装うって、それ一番言われてるから。

ノンケはホモ受けがいいから多少はね?

ren********さん

2017/12/1915:26:12

多いどころかほとんどノンケだと思うのだが(名推理)

rau********さん

2017/12/1913:34:38

ホモなんてマイノリティなんだから確率的に多いのは当たり前だろうが(豹変)

iorevinさん

2017/12/1912:04:02

ホモで笑う人がホモなわけないんだよなぁ・・

pap********さん

2017/12/1908:31:07

実はそれ皆嘘です。
賢明なホモはノンケのフリをしてノンケに近づき親密になった時豹変して襲うんゾ
そして天性のセクシャルモンスター(意味は全然わからん!)である淫夢之一太刀は身近な同士の前ですらその嘘をつき続けるんゾ