画像の印刷を右クリックからしようとすると画像のようにダイアログが変になってしまいました。 (すべてが表示されず、大きさを変えることもできません。) これを元に戻す方法をご存じありませんか?

画像の印刷を右クリックからしようとすると画像のようにダイアログが変になってしまいました。 (すべてが表示されず、大きさを変えることもできません。) これを元に戻す方法をご存じありませんか?

画像

Windows 1058閲覧

ベストアンサー

0

>(すべてが表示されず、大きさを変えることもできません。) 印刷のダイアログボックスですよね。 どこもおかしくありませんよ。 すべてとは? 一枚しか選択していないのではありませんか? 複数枚表示したいのであれば、先に複数枚選択しておく必要があります。 印刷する用紙の大きさを変更するには、用紙サイズのプルダウンで選択しなおします。 右側のサイドバーで、どのように印刷すのかを選べます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

システム上のことなのでプリンタードライバは無関係だと思います。 残念ですが、諦めます。

その他の回答(1件)