ここから本文です

英語の履歴書について。工学部 生命環境科学科を卒業したのですが、英語の履歴書で...

kak********さん

2017/12/1910:29:05

英語の履歴書について。工学部 生命環境科学科を卒業したのですが、英語の履歴書で書く欄があるので教えていただけますか。

補足早速のご回答ありがとうございます。テンプレートはあるのと、上司のを参考にしているので、あとは学部、学科だけなんです。どなたかお分かりではないでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/12/1911:14:36

大学が決めている学部・学科の表記は、大学名と同じで固有名詞なので、大学でないと分かりません。

論文を書く時には必ず使っているし、大学のHPの学部案内にも最近は英語で記載されている大学が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkt********さん

2017/12/1910:34:49

本買って書き方を勉強したほうがいいです。

https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f2043915209468428685

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/12/1910:32:32

学科名の英語表記の質問でしょうか。
大学のHPに書かれているでしょうから、それを使いましょう。