ここから本文です

Windows98ってWi-Fi繋げれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1910:30:40

Windows98ってWi-Fi繋げれますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbl********さん

編集あり2017/12/1910:39:35

win98はOSの名前。win98搭載のPCがあなたが使おうとしているWi-Fiに準拠していれば繋がる。

しかし、win98はMicrosoftのサポートから外れて10年以上経つのでセキュリティ上インターネットに接続するのは避けるべき。

結論。繋げたところでウイルス感染の可能性が高いので繋げないでください。あなたの意思に関係なく周囲に多大な迷惑と損害をかけます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 10:42:41

ありがとうございます!新しいパソコンを買います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2017/12/1910:42:22

今の器機ならドライバが無いよ(笑)

XPからカーネルがNT系に統一され、9*系とは毛並みが違うからね。

PCから独立し、LANケーブルで接続してる子機買えばWi-Fi化は可能。


古いGW-NS54GMZとかならWin98SEのドライバがある。