ここから本文です

非常食を扱っているお店ってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1913:30:06

非常食を扱っているお店ってどこですか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/12/1913:38:39

私はアスクル(ネット通販)で買いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1913:42:03

    回答ありがとうございます。
    アスクルのアルファー米ってネットでしか売ってないですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2017/12/1914:24:20

ホームセンターでもスーパーでも見るよ(^^)/

dom********さん

2017/12/1913:31:40

ホムセンじゃないかな。

dkv********さん

2017/12/1913:31:24

うちの近所の業務用スーパーで売ってます。